直感を信じてみた

姫騎士無事に獣神化完了。


ヤマタケ零を2体入手したので、ようやく蓬莱の神化も完了。


で、ヤマタケ零がドロップしたことに浮かれて、「もしかして今日はいけるんじゃ!?*1」と、銀魂ガチャを10連1回回す。



よっしゃぁ!今回銀さんやヅラより欲しかった神楽ゲット!

  • 反射&ゲージ
  • バランス型
  • アビリティ
    • アンチ重力バリア/レーザーストップ
    • ゲージ:アンチワープ/底力
  • SS
    • 貫通タイプになり敵を貫く&近くの敵にショットガンを放つ
  • 友情コンボ
    • 四反射分裂弾

火属性でAGB&AW持ちの反射タイプ、予測はしにくいけど強友情持ち。これで服部半蔵を持ってない枠を埋められるよ!あと自分的に好みなアビリティであるレーザーストップを持ってるのもいいよね。

*1:出現確率超UP!でもあったし