ニチアサ

なんとなくタイミングが合ったのと、『HUGっと!プリキュア』の初回放送ということもあり、ニチアサをリアルタイム視聴してた。そしてそのままの流れで録画だけしていた『仮面ライダービルド』も初めて見たけど、こちらはタイミングが悪かったのか明るいイメージだった主人公が鬱落ちした回…というか佳境?
んで、次の週から『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』が始まるということで、2週続けてリアルタイム視聴。前作の『宇宙戦隊キュウレンジャー』に関しては玩具には手を出していたものの、視聴どころか録画も途中で止めてしまっていたのもあって、プリキュア枠とライダー枠だけ録画予約して戦隊枠は外していたけど、見てみたら面白かったという。王道じゃないアウトローゴーカイジャーが好きだったこともあって、ルパンレンジャーのその辺が好みなんだろうか。でもパトレンジャーのこれからどうなるかはわからないけど、初回のヘボさも嫌いじゃない。
あ〜あとプリキュアは主人公の太眉毛がいいよね!
久しぶりに日曜日の朝の早起きが習慣化されそうだ。