剣豪烈風伝

神化にあまり興味はないけれど、降臨クエストをクリアするとオーブを入手できるということでやれそうなとこから攻めてみる。


見返り娘


阿国


MC芭蕉


見返り娘、阿国、MC芭蕉の☆4勢はオーブくれなかった気がするけど、今週のミッションがイベントクエスト制覇だったので、中級が殊の外楽だったMC芭蕉をいじめてた。



☆5キャラである近松門左衛門は進化グラフィックが好みだったので、コンティニューを繰り返してクリア報酬のオーブ×2ではトータルマイナスになったけどなんとか入手できた。
ついでにイベントクエスト30回クリア報酬の亀を駆使して進化させた。うむ、カッコいい!


ガチャの方は振るわず、今回のイベント関連のキャラは☆4の胤舜ばかり。ただしそのおかげでラック20になり、うちの手持ちで今までラック16が最高だった情熱の爆音シンガー エナを超えた。