迎撃!トラック泊地強襲

  • E1『泊地周辺の敵潜を叩け』トラック泊地

難易度:乙


1週間も経過してるんで、再度現状把握。
対潜三式セットは以前に死に物狂いで×6開発したと思ってたけど、過去ログ追ってみたら爆雷×5で心折れてた。





難易度を落としたのが功を奏したか、大した損害もなく突破。そして、その恩恵。
六〇一烈風が妙に新鮮だと思ったら、雲龍さんの機種転換してないんで初ゲットだった。
そしてボス戦がボーカル曲だったのもまた新鮮であったよ。


E-2の扉が開いた。
情報収集して思ったのは、おそらく次が今イベントの『コンヤガヤマダ』。ここも乙で行こうかと思ったものの、『試製51cm連装砲』が甲報酬なので挑んでみたいと思う。禿げそうになったら張りを落とすよ。