2015-02-12から1日間の記事一覧

迎撃!トラック泊地強襲

E2『トラック泊地空襲』トラック泊地 難易度:甲 ゴリ押し艦隊が3回出撃して3回ともボスS勝利なうえに、道中に阿賀野さんまで初ドロップしてしまい、いよいよ安全ルート艦隊の立場が危うくなってきました。 確かにこの編成だと燃料、弾薬共に消費が激しいと…

迎撃!トラック泊地強襲

E2『トラック泊地空襲』トラック泊地 難易度:甲 コレが安全なルートを通るも、全く敵旗艦を沈められなかった編成。 コッチがちょっと試しにゴリ押し編成にしてみたもの。いきなりボス到達したうえにS勝利を奪取したので、どちらの艦隊で行こうか悩み始めた。…

迎撃!トラック泊地強襲

E2『トラック泊地空襲』トラック泊地 難易度:甲 那智さんのボトルキープ…は、置いておいて、2回出撃で既に心が折れかけてる。途中大破しなければボスマス到達は可能っぽいものの、ボス戦で火力が目に見えて落ちて…あ…もしかして道中夜戦にもつれ込ませて弾…

迎撃!トラック泊地強襲

E1『泊地周辺の敵潜を叩け』トラック泊地 難易度:乙 1週間も経過してるんで、再度現状把握。 対潜三式セットは以前に死に物狂いで×6開発したと思ってたけど、過去ログ追ってみたら爆雷×5で心折れてた。 難易度を落としたのが功を奏したか、大した損害も…

RE:EDIT IRON MAN #02 Extremis Armorとか

RE:EDIT IRON MAN #02 Extremis Armor出版社/メーカー: 千値練発売日: 2015/05/28メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (3件) を見る35メカトロウィーゴ あか出版社/メーカー: 千値練発売日: 2015/05/16メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含む…

ハツシモーヌ

初霜さんが改二になりました。 あ〜そうか、ドロップもバレンタイン仕様なんだねぇ…と、逃避行動を取っていたら、イベント開始から1週間が経過していました。