朝(鮮)日(報)新聞さんって、すっご〜い(棒

下朝鮮のセウォル号自沈事故で、乗客を見捨てて、しかも船員としてバレないように制服を脱いだり私服を着込んだりして我先にと逃亡した朝鮮人船員。この下朝鮮の不祥事を庇おうと躍起になった我らが朝日新聞さん、「朝鮮人だけじゃなく、実は日本人も酷いんですよ」と、東日本大震災東京電力福島第一原子力発電所にて、『9割の所員が命令に違反して撤退した』と、捏造記事を書いて国内外に大々的に発表。その元となった『吉田調書』が原則非公開だったのを逆手に取った妄想記事で日本人を貶めて喜んでいたものの、その他独自入手した報道機関が「全然違う!」と声を上げ始め、「それなら公開しましょう」と、政府も動き始めて焦る朝日新聞さん!そしてとうとう反日仲間の毎日新聞にまで反論記事を書かれる。
さて、どうしましょう?(w

◇吉田調書:元東電社員「戦う所長が支え」

32年間も日本人を侮蔑し続けた追軍売春婦捏造報道に続き、タイミングよく今度は福一吉田調書の内容捏造…と、散々ですね!
でも追軍売春婦を『誤報』として謝罪もせず、海外にはまだその捏造記事を発信し続けている朝日新聞さんも悪いんですよ?(w
あと、福一現場で『日本語ともフランス語とも解せぬ言語』で喚き散らし、事故を拡大させた自称『原子力に詳しい』元総理も、既に「公開すべきだ」と表明していたので今更手のひら返したりしないよね?非公開だから公開されないだろうとか高を括ってた?