堪忍してつかぁさい

  • マヤからハルナへの挨拶代わりの攻撃が、一撃クリティカルダメージ101の大破という結果だった
  • 弾薬とボーキサイトはそんなでもなかったけど、イベント前と後とでは『燃料:30000→14000』、『鋼材:30000→20000』と我が目を疑う結果。その中でもやはりハルナ大破での鋼材4桁消費はザ・ワールドでも使われたかと思った
  • E-3、10回目の挑戦にして達成


イベント海域とはいえ、報酬としてではなく初めて海域ドロップした大喰らいさん♪


人生で最初に認識した潜水艦が、どのような経緯だったか『伊401』だったので、なんとも感無量。


最初はそうでもなかったけど、段々とハマりつつ、そして余韻のある達成感。


これが!栄誉ある!!勇者たちだ!!!