迎撃!トラック泊地強襲

  • 【Extra Operation】E5 トラック諸島海域

難易度:丙


丙設定に落としたというのに、結局最後は支援艦隊が必要になった。



なんとか突破しての報酬。


無事冬イベントも完走出来ましたよ。


残燃料数にびくびくしながらのE-5でした。

  • 燃料:69821→51164 18657消費
  • 弾薬:266028→246558 19470消費
  • 鋼材:271433→249307 22126消費
  • ボーキ:135666→138476 2810増加
  • バケツ:3000→2721 279消費

E-4からE-5の間にこつこつ遠征に出したり、オリョクルしたり、ついでに任務もこなせたので思ったより資材の消費が抑えられた。
ボーキサイトに関しては増加さえしてるし。今回連合艦隊での出撃が水上打撃部隊だけだったのが影響してる。空母機動部隊使いまくったイベントでは大変な減り方だったからなぁ。
バケツは普段ほぼ使わないので、イベント時に大盤振る舞いしてるね。
しかし燃料、E-5で一気に約14000消費したので、途中の稼ぎがなければ精神的に追い詰められてたかもだ。


あまぎぃぃぃごぉぉぉえぇぇぇ♪