田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*

「2階席最前列って実は好条件なんじゃね?」とか思った本日のゆかりんライブ、コールとかサイリウムの動きとか1階席を斜め見しつつステージを見られるという。しかも薄暗闇でほの見えるサイリウムの波が綺麗♪
あと「ゆかりん Fu!」で足に根が生えたようにジャンプしなかったのは最前列で“足がすくんだ”ということにしておいて(w

  • 新約APEC
  • ゆかりんの鼻水ぺろぺろ』
  • くすんだネコさんとくすんでないネコさんが解雇されてなくてひと安心

…とりあえず書き出しとくことは以上?
いやぁそれにしてもMCが面白いライブはそれだけでも価値があるやね。