アニメロミックスpresents 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*

まぁそんなわけでゆかりんのライブに行ってきたんですが、コンサートというかライブというと“ほぼ”岩男潤子さんのイベントにしか足を運んだことが無かったんで、『縦ノリ』やら『サイリウムを振る』やら『コールする』というのが新鮮でとにかく面白かったです。
幕張メッセイベントホールを埋め尽くすピンク一色のサイリウムってのも見応えがあったというか(w
あと「ゆかりん♪」コールをする度にSANチェックをした気になったのも良い想い出(w
…と、ココでフェイドアウトすることなく、気の早い話だけどももしかしたら年末の年越しライブに参加している自分がいるかもしれない、と。
それにしてもMCも面白かった。最初のゆかりんが水分補給をしたときのお決まり(?)のコール「ゆかりん、水おいしー?」に対しての「うっせぇ」とか、なぜだか出てくる『焼き土下座』という単語やら。