Girls Dead Monster Starring LiSA tour 2010 〜Keep The Angel Beats!〜

昨日の今日なのにコミケ組が結構いたよ。タフだね、みんな。爺は足にキそうなのを見越して始まった途端に壁際に移動してよっかかってたよ。
そうそう麻枝准さん来てたよ!
LiSAさんの声がこれまでの7公演でガラガラになってるという話を耳にしてたけど、赤坂では時間的余裕があったからかかなり復活してたように思えた。数回「大丈夫か?」って瞬間もなかったわけではないけれど。綺麗な高音の伸びには痺れた。
それはそうとモッシュのつもりか『拳振り上げ』も『拍手』も出来ないほど肉迫されたんだが、モッシュとか以前に「近寄るなホモ野郎」という感じしかしなかった。
「格ゲーの壁ハメをリアルでやったらこんな感じかなぁ」と思うくらいの余裕はあったけど(w

  1. Little Braver(サビのみ)
  2. Thousand Enemies
  3. Alchemy(Yui ver.)
  4. Shine Days
  5. Rain Song
  6. Answer Song
  7. Morning Dreamer
  8. My Song(Yui ver.)
  9. 一番の宝物(Yui ver.)
  10. My Soul,Your Beats!(Gldemo ver.)
  11. 23:50
  12. Day Game
  13. Run with Wolves
  14. Crow Song(Yui ver.)

アンコール

  1. Highest Life
  2. Little Braver

セットリスト拾ってきた。
ガルデモのCD物販のパンフ同梱だったのか、迂闊だった。