ムービー・マスターピースとか

出来はいいけど初回買い逃したら最悪プレミア価格で入手を考慮しなきゃならないホットトイズ製品、『プレデターズ』からマスクの装飾(肉食獣の下顎骨?)が特徴的なバーサーク・プレデター
なんか最近至る所で見かけるのは認知された証拠なのかなぁ?のねんどろいどぷち、「天使ちゃんマジ天使」が参戦しているねんどろいどぷち Angel Beats!セット02。いやほら天使ちゃんはHarmonicsで複数いても問題ないし(w
figmaデッドマスターさん。コレで黒岩さんも寂しくないネ!
以下は正確にはオモチャじゃなくコミックカテゴリだけどねんぷち付いてくるんでココで紹介。
魔法少女リリカルなのはViVid #3 限定版にはねんぷち高町ヴィヴィオ
魔法戦記リリカルなのはForce #3 限定版にはねんぷち高町なのは…「歳食った方は別にいいや」と最初は思っていたものの、ForceNEXTの設定集がついてくるらしいのでポチっといた。

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

figma デッドマスター

figma デッドマスター