ワンフェス後夜祭

いつものWF終了後の『全てのホビーファンに送る「朝?まで生ワンホビテレビ7」!』で今回の席は『2F中央-1764番』でした。

B★RSの絵描きのhukeさんって、『ふけ』さんって読むんだね。初めて知った。
気になったモノとしてはfigma群。B★RSからB★RS、同髑髏(正式名称知らん)さん*1エヴァ・破からレイ、アスカ(テストプラグスーツ)、マリ(ピンクプラグスーツ)。けいおん!から田井中律Fateからライダー、セイバーオルタ。そしてKing of POPマイケル・ジャクソン。あと掲示物で『化物語』も商品化とあった。
復活したフロイラインリボルテックエヴァ・破からレイ、アスカ(テストプラグスーツ)、マリ(ピンクプラグスーツ)。
ねんどろいど。フル可動・ネコアルク
リボルテックトライガンという噂も耳にしましたが、自分の眼で確認してないのでなんとも。
忘れちゃイケナイ!S.H.フィギュアーツ東方不敗先生の展示もあったようで、ドモンは持ってないけどマスターアジアだけは欲しいかもだ。
そして今回も浅井さんが飛ばしまくってました。
本放送が約400分で、罰ゲームが約30分という長丁場でしたが、WF会場に赴かない自分としてはコレが楽しみで楽しみで仕方がないのですわ。
ストリーミング放送といえば、浅井さんがWF開催中に自ブースからustreamで中継とかあったりして、自分技術の進歩の恩恵受けてるなぁ、と。
あ、そうそうあとゲストの声優さんは門脇舞以さんでした。

*1:デッドマスターって言うのか?