ELEANOR GT500E

突如として無性にあるカテゴリのモノが欲しくなる病が発症する自分ですが、それは銃火器であったり、軍用車輌であったり。
んで、今回は自動車。『空の境界』ネタでアストンマーチン DB7のことなど書いたけど、どこでどう繋がったのか最近妙にフォード マスタング エレノア GT 500Eがお気に入り。こんなことならちょっと前に地上波でやってたハゲたガチャピンニコラス・ケイジ主演の『60セカンズ』をじっくり見とけばよかったなぁ、と。斜め前からの煽りもいいけどサイドからもマッシブで良い良い良い(例の残響音含む)。
それにしてもコレを『痛車』にしたら、確実に刺客が送り込まれそう♪