Kalafina

Kalafinaプロジェクトは『空の境界』のために結成されたユニット(だったハズ)なため、どの曲聞いてもその章のイメージが喚起されて、しかも現状「貫徹引き摺り中&ヤク切れ」という不安定状態なため涙腺直撃するんで下手にiPodで聞けない…そのかわり自宅で聞きまくってるけど。そんなわけでちょっと前まではPerfumeヘビーローテーションだったけど今はKalafinaヘビーローテーション中。
『oblivious』を聞いては「自殺に理由は無いよ…今日は飛べなかっただけだろう」の、『傷跡』を聞いては「痛い」から「生きて“いたい”」への一連の台詞が蘇ってきて余計に涙腺に。そして第五章『矛盾螺旋』のテーマである『sprinter』を聞いてはまだ見てもいないのに涙腺に…。「風に向かい破れた旗を振り 君のいない道を 僕は僕の為 行くんだ…」とか「君に会いたい 君が恋しい 君に会いたい 君が愛しい」とか、もうピンポイント過ぎ。