メタバグ探索中にサッチーに遭遇 -3点

ココに越してきた当時はベランダ…と呼ぶには到底ふさわしくない足場に、一層式ではどうあっても設置できないんで二層式の洗濯機を無理矢理入れ、洗濯したとしてもそこには干しようがないんでつい最近まで“洗濯物は室内干し”という状況だったのだけれど、去年だったかにその足場が改装されて無理矢理置いていた洗濯機を余裕で90度回転させる形で設置が可能になり、そこにだけ目が行って実は外で洗濯物が干せるということに先週まで気付かなんだ。
んで、ちょうど先週梅雨入り前の結構日が照ってる時に初めてココでの外干しというものをしてみた。
いやぁ室内干しだとどうやっても駆除できない雑菌からの微妙なニオイというものがあったけど、外で干すとまさに“太陽の香り”といった感じでしかも乾くのが早い!…と今更ながらなことに感動してみたり(w