WonderFestival2007[冬]

結果を先に書いとくと「リキッドストーンのヴィータ確保ならず(´д`;」。


いつもならば並びの時の暇つぶしも兼ねてタイムスタンプ入りの日記を書くのだけれど、並んだ場所が橋をふたつ越え今回は公園内まで、そこならなんとかなったかもだけど2度の列移動ののち橋上での待機になり、地理的条件に加え更に風が体温を奪いホッカイロは余り役に立たず(会場出てから温まってきたり)かじかむ手では弑ぽんで時間を確認することくらい。

先述通り会場入りして迷わず最初に向かった『A01-15:リキッドストーン』で見たものはヴィータの前に立つ無常な『Sold Out』の札。
でもまぁ画像保存中にディーラーの方へ2つほど質問してみた。



  • どのくらい持ち込んだのですか?
  • 他のイベントでの販売予定はありますか?
    • 検討中です。


…とのことだったんで今回は残念だったけれど希望を持つことにしよう。


それ以外会場内を徘徊していて、

  • 1/35ノーマルドッグの出来についふらふら買ってしまいそうに
  • 1/24ホイールドッグの出来についふらふら買っt(ry
  • いくつかきんどーさんを見かけた、最近なんかあったっけ?
  • ファー様、及びその御一行さまもいくつか発見
  • Elfin Knights ProjectのM2019 Blast-Pistol仮組み状態を目視
  • レンヴォルト・マガシ氏発見。巨大化はまだしてなかった模様
  • ルゥPinky発見。画面内ではあまり見られない微笑をたたえていた
  • リィンフォースペンダントをいくつか発見
  • 1/1グラーフ・アイゼン発見。コレも気が迷ったらおそらく買ってた