PHANTASY STAR UNIVERSE

今回の臨時サーバメンテナンス[9/9 14:00-17:00]でどうなるかだけど、やはりマイルームへの移動がネックだわ。さっきは入るのに5分、出るのに7分、それも途中でサーバから切断されないという条件付きで、画面がブラックアウト状態してる状態でのお話し。
サーバ類の再起動やらログを参照してるってのが臨時メンテナンスの実情な気がするけど(現状3時間かそこらのメンテナンスでサーバの増設とか書き換えは無理そうな。ちまちま書き換えとか行ってもまた別の問題が勃発してさらなる臨時メンテナンスを…アレ?なんか昨日そんなことあったような?(笑))、それが最終的な安定動作に繋がるなら有料βテスターの本望ってもんですわ(w
…なんだかんだぶつくさ言いつつも繋ぎに行ってるのは期待してるってことなんだろぉなぁ。