WA ベレッタM92FS エリートIA

これまでウェスタンアームズものって本能的になのか購入した記憶がなかったのだけれど、なんとなく手頃だったのとガバに比べて思い入れがない分手荒に扱えるということから購入してみた。
が、マガジンにガスを入れる→コッキング→トリガー…バシューッッッ!!…なんか見事に生ガスが噴き出すんですけど?あとスライドストップもかからない?そしてそしてデコッキングは出来るけどセフティかけてるのにトリガーひけるょ?
ちょっと分解してみて各パーツを見てみるとダイキャストパーツがいい感じで損耗してるっぽく見えるけども、P90と違って分かりやすくパッキリ折れてるとかでもないし、もしかしたらマグナブローバック特有の症状かもしれんけどこのへんはちょっと調べてみる必要があるかのぉ。
まぁ手ぇ加えるの前提にしてるからそのへんも含めて楽しいから良いのだけれども。

ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

Holy Brownie 4 (ヤングキングコミックス)

Holy Brownie 4 (ヤングキングコミックス)