仮面ライダーカブト

天道はともかくスーツ姿の矢車がボウル片手に豆腐屋というのはどうょ?(w
しかしそのへんからの延長としての料理対決の判定が、ひよりの「温かいものの方が」というのがなんとも(w
しかしアレだ、料理対決で天道が敗北を喫したことで、ライダー対決は引き分けもしくは勝敗つかず、あるいは天道の勝利というブックになるのかな?
主人公のライバルキャラとしてのザビー、中の人共々良いのではないでしょうか。今までのカイザとかも嫌いじゃぁないけれど、イヤミなヒネクレ者はそろそろ…という思いもあったので。演者によるところも大きいのかなぁ。
それはそうとザビーの中のひとを演じている徳山秀典さんって、どこかで聞いた名だと思ったら『最遊記』の『FOR REAL』歌ってたひとか。

あとはそうそう、スーパーヒーロータイム締めの兄妹コントもよかったけど、今回の天道と加賀美のも面白かったナリ。