買い物

M/Bが古いおかげでUSB2.0なんてものはついてなくて、リムーバブルHDDを装備する時にUSB2.0ボードを増設したくらいなんで、それまで持ってたUSBHubも当たり前のようにUSB1.1対応でしかなかったのと、個別スイッチ付きの電源タップがスイッチ部分がかなりヤバめだったんでそれらを物色しに新宿まで。結局また懲りずにスイッチ付きの電源タップを購入し、USBHubって2、4、7って単位でしかポートないのか…5ポートものを探してたけどよく考えたら4ポートで全く問題ないんで購入。
あとトロメモリーPHSのストラップにつけようと画策し、着脱式で良さげなストラップを探すもこっちは見当たらず。