今日のケンドー・カシンさん

新日ドーム大会の結果ココとかココとか。このIWGPタッグといい小島の持ってたIWGPヘビーといい、ようやく新日の思惑通りになったということで。別にいいや新日だしな、ただどちらのベルトも封印できなかったのはやっぱり残念だけど(w
それにしても気になるのはターナー・ザ・インサートの発言「自分としては他団体の選手は視野には入れていません。新日本プロレスの中で対戦相手を見つけていきたい」ということだそうですが、カシンの試合前の認定証破りパフォーマンスを評して「自分らとしてはベルトの権威に傷をつける事なので許せません」とも。・・・いま新日内部を見渡してみて『戦ってメッセージ性のある相手』とかいるのかねぇ?ただまぁ他団体にしてみても全く権威も無いうえに、下手に所有しようものなら新日側の余計な横槍も入っちゃうから挑戦する気も起きないだろうけれど。こんなベルトにどんな権威があるんだか(w

やっぱり意思の疎通が、人間関係で意思の疎通がうまくいきませんでした