2005-05-15から1日間の記事一覧

ヤンマーニ

上で実際の戦争に対して嫌悪感を示しながらも銃に関して書いてみる。先日マルイのM-14発売をネタにしたけど、あのページの下のほうを見ていってみると『マルシン SIG P210-2』とある。コレってMADLAXの持ってたアレじゃぁ、コレも良いなぁ。

日本人(元)傭兵の安否

いまニュースで映像がちょっぴり流れた。炎・硝煙・銃声…モザイクかかっててよくはわからないけれど(怖いもの見たさで見たくもあるけど…いややっぱりヤダ)、締めとしての“見せしめ”の銃撃は想像して気持ち悪くなった。

仮面ライダー響鬼

ウシガエルと青磁蛙のコラボ。 斬鬼さんだけじゃなく、周りに良い大人のいるあの環境は羨ましい限りです。 轟鬼さんのデビュー戦、自分らしさを出して戦って勝利を掴む。ただし戦闘後全身変身解きというオチ付き(w

エウレカセブン

ホランドの鼻フック攻撃、そして怒りの彼は生身でも強かった。 なんにせよ元気なレントン君を見るのが毎週楽しみ。

指令官

ヨーカドーとかイオン系のお店でギャラクシーコンボイが叩き売りされてるという噂を聞き、一番近場の武蔵境に久しぶりに行ってみた…売ってはいたけどワゴンにはいなかった(´д`;

今日のケンドー・カシンさん

新日ドーム大会の結果ココとかココとか。このIWGPタッグといい小島の持ってたIWGPヘビーといい、ようやく新日の思惑通りになったということで。別にいいや新日だしな、ただどちらのベルトも封印できなかったのはやっぱり残念だけど(w それにしても気になる…