岩男潤子 LIVE2005 Sora-no-iro...Umi-no-iro...

今日はもうひとつのイベントである赤レンガ倉庫にて岩男潤子さんのライブ、新曲も歌われるということでそのへんもかなり楽しみ。久しぶりにライブで聞いた『はじめまして』や、定番だけど聞くたび涙腺を刺激されてしまう『ここにいるよ』、『翼になれ』と『手のひらの宇宙』のコンボ、『時間の船』、『Freedom』、『dream on.』、『月蝕』、『太陽のくに』…ごめん全部好きだわ新曲の『空の色』『海の色』『小さな窓』も含めて。
再スタートということで「今日は泣かない」って仰ってましたが…やっぱり…仕方ない時はあるょ、うん。あと潤子さんだけじゃなく聴いてるファンの方々も皆温かくなったと思います、うん。
あ〜いかんいかんコレじゃ普通のコメントだ!「アフウ…潤子サンの神気に当てラレテ、思わズ浄化サレてしまうところデシた」
そして次回は7/17・18に舞浜で!…舞浜?舞浜って千葉の舞浜だょなぁ初めてじゃないか千葉でのライブって、記憶に無いだけか?

記憶能力に問題があるんで、曲目はズルしてみました(w

岩男潤子 LIVE2005 Sora-no-iro...Umi-no-iro...
20050501 横浜赤レンガホール一号館3Fホール

  • 私に帰ろう
  • はじめまして
  • 時間の船
  • May Storm
  • 紅い花の伝説
  • 太陽のくに
  • 海の色    (新曲)
  • 空の色    (新曲)
  • 月蝕     (ピアノ弾き語り)
  • ここにいるよ (ピアノ弾き語り)
  • dream on.(Acoustic ver.)
  • Freedom
  • 翼になれ
  • 手のひらの宇宙

▽アンコール

  • 小さな窓   (新曲、ギター弾き語り)
  • 海の色    (新曲)