HJ6月号

メガハウスから『史上最強の弟子ケンイチ』の風林寺美羽と香坂しぐれのフィギアが!7月下旬予定か、ちぃ覚えた。
あとコトブキヤの1コインシリーズは良いなぁやはり。前に騒いだ『青の騎士ベルゼルガ物語』がちょっと延びて7月予定でしょ〜コレはソレが何であろうとシークレットも含めて全部欲しいしぃ〜、『バットマン シーズン2』はアズラエルだけ欲しいッ!ヒーローとは思えない暗黒面が顕著なバットマン自体ももちろん好きなんだけれども、負傷一時休業したブルース・ウェインの代わりアズラエルバットマンとなったジャン・ポール・ヴァレーも良いのじゃょ〜、暗殺教団の末裔ってのがまずイカす〜…って実はアズラエルが出てくるお話ってほとんど読んでないようなぁ〜。所有してるのだと翻訳版の『バットマン/パニッシャー』でチラと出てきたくらいか?