2005-04-23から1日間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に

それだけやっても意味の無いことは重々承知、でも気がつくと『選択肢の先の未来』を読んでる自分。

BATMAN/PUNISHER

んでちょっと調べてみたらパニッシャーとまず戦ったのはアズラエル・バットマンで、次いでパニッシャーとバットマンが対峙ってことになるのか。翻訳版だとちょうどアズラエルが負けたあたりから始まってるのネ。 BATMAN/PREDATORは3まで出てたのか、翻訳はさ…

HJ6月号

メガハウスから『史上最強の弟子ケンイチ』の風林寺美羽と香坂しぐれのフィギアが!7月下旬予定か、ちぃ覚えた。 あとコトブキヤの1コインシリーズは良いなぁやはり。前に騒いだ『青の騎士ベルゼルガ物語』がちょっと延びて7月予定でしょ〜コレはソレが何で…

ふしぎ星のふたご姫

毎週イヤイヤダンスが見られる幸せ(w

機動新世紀ガンダムX 〜UNDER THE MOONLIGHT〜

何の予備知識も無くソウルイーターの3巻とともに、同行したねっとさるのひとにつられるようにとらのあなで購入したけどかなり良いかも。惜しむらくは当初黒い機体だったガンダムXが白く塗り替えられたところくらいか(w

Toy予定

実際買い物はしたことないけど予定見たりするのに重宝しているT.J GrosNetさんとこでかなり気になる情報がいろいろ! 『ZEONOGRAPHY #3008 グフカスタム』が9月予定、『MS IN ACTION!!機動戦士ガンダムSEED ストライクダガー』も9月予定、あと気になったの…

歯医者さんに行ってきた

ネットで情報確認した歯科ワタナベ医院さん、予約もせんとダメ元で吶喊してみたわりには普通に診察受けられましたわ。初診で近場でもないところから来たということで先生に「ネットで見られたんですか?3Mix-MP法のこと」なような会話がまず始めにありき。ど…