武装決起

  • KSC M93R-C
    • フォールディングストック到着:若干のガタツキがあるけどこれくらいなら運用上問題なし
    • 3バーストユニット到着:カウンタープレートSPの上下、取説パーツリストと取説補足とでは上下違うような気がするんだが…相互干渉を考慮して前者パターンを踏襲。快調に動作。
  • タナカ M19
    • 本体到着:最初ハンマー起こすのがキツかったけど、コレは慣らしてけば問題なさそう。M36に比べてガスの持ちがいい(当たり前か)。次元大介ゴッコ可能。
  • KTW ウィンチェスターM1873ランダルカスタム
    • 本体到着:コレはまず想定しておかなければならなかったことだけどレバーアクションが重い、エアコッキングなんだから仕方ない。拳銃無宿のスティーブ・マックイーンっぽい早撃ちはかなりの修練が必要そうだわ(w

以上いつものL.A.GUN SHOPで購入したのだけれど粗品としてプロ野球選手のフィギアが同梱されてた、巨人の選手だし間違いなくターゲット認定(w
そういえばKSC AUTO9のCタイプはもう発売されたんだっけっか。アレもなんか定期的に欲しくなる銃なんょねぇ。