2014-11-20から1日間の記事一覧

ふぁいあ!ふぁいあ!

及源さんを当艦隊初の海外艦と表記したけど、Верныйは該当するのだろうか? それはそれとしてE-3でのあきつ丸捕獲には向かわず、3-2回しで今回新たに編入された艦娘たちを育成しているのだけれど、及源さんが「ふぁいあ!ふぁいあ!」、伊8さんが「ほいあ!…

パテの味

先週辺り、ラムネを頬張ったら奥歯が尽く沁みたのと、それ以降ものを噛むと左上奥歯奥から二番目が痛むようになり「これはまずいな」と、歯医者さん予約。 で、行ってきたわけですが、検診の結果左奥から二番目ではなく一番奥の歯が以前治療して被せ物をして…

お伊勢参り

最近航空戦艦も悪く無いと思い始めたのと、対空特化の改二が伊勢型にくるのでは?と、いう噂と、あとは単純に育成艦隊の二巡用戦艦でLv.99到達していない艦娘が手元にないので伊勢さんも育成。しかしLv.10で改造可能ってなんかお手軽でいいよね。

為替

米ドルがとうとう¥117.63-かぁ。 今のところ本国Amazonさんでの買い物もないし…と、検索かけたらNerf N-Strike Elite Rhino-Fire Blasterが発売されてた。 しかし$99-が並行輸入で¥30000-はさすがにぼり過ぎだと思うの。