2009-03-13から1日間の記事一覧

Kalafina

もとは『空の境界』のために結成されたプロジェクトだと思ってたら、『黒執事』のEDを歌っていた。ニュアンス的にここでは“否定”ではなくて“肯定”。それだけで終わるには勿体無いと思ってたし。

佐藤vs.ドラゴ、長島☆自演乙vs.クラウスが決定=4.21K-1MAX

また女装コスか!(w ほんとマイペースだなぁ。→◆ 前回の。

中島愛

『めぐみ』ではなく『あい』と覚えてしまっているくらいでたいして興味はなかったのだけれど、Wikipediaの『特にストーン・コールド・スティーブ・オースチンが大好き。高校時代は制服の下にストーンコールドのネックレスを着用していたという。』との記述を…

とかとか

アマゾンさんで『ROBOT魂』と検索すると、まだモックアップ状態のクロスボーンガンダムX-1が!そしてオーガンダムの彩色試作の画像が! オーガンダムってもっと「もっさり」したイメージがあったけど、なんか妙にカッコ良いぞ。あとアングルにもよるんだろう…

「○○はフォアグラを装備した」

血液検査の結果が出ました。あぁそうかよく考えたら丸2年間健康診断の類を受けていないんだったか。 んで… 総コレステロール:311(基準値150〜219) 中性脂肪:494(基準値35〜149) AST(GOT):50(基準値10〜40) ALT(GPT):7…