2008-01-04から1日間の記事一覧

NEXT CON

どうやらそろそろ700回を越えるらしい、蛯ちゃん頭悪いだろ!?←褒めてる

零式

読了。単なるサイバーパンクだと思っていたら最後良い意味で裏切られた。 翼は折れた?だからどうした。心ならここにある やってやるよ。 あたしは―あきらめない。あきらめるのはもう飽きた。そんなものに、あたしを奪わせたりしない。委ねたりしない。捨て…

年末年始

コミケを切り上げ一旦アパートに戻って荷物の整理後、大急ぎで東京駅へ。先に到着していたねっとさるのひとに乗車券&特急券(&指定席)を確保してもらって、そのまま八神はやてハヤテのごとく!はやてで仙台へ。 実家ではいつも通り…ではなく、長男、三男の…

コミックマーケット73

まずは手にとって頂いた方、そのまま購入して頂いた方、どうもありがとうございましたm(_ _)m 今回も(恒例の)急造コピー誌だったにも関わらず、そして夏コミ分も並べておいたらどちらも思ったより売れてしまったという…。表紙が夏の分はGITANESで今回…

スタッフぅ〜 スタッフぅ〜

去年も同様にレッドカーペットで見てちょっとは気になってはいたものの、元旦の爆笑ゴールデンレッドカーペットで(同じ)ネタを見てからタイトルの狩野英孝のネタがなぜか脳内リピート中。