2007-08-09から1日間の記事一覧

ガリィ

figmaの情報でも出てるんじゃないかとEdenPlasticsを見に行ったら、『銃夢』のガリィのアクションフィギュアが今度の特装版単行本につくという情報(実は電撃フィギュアナビにも載ってた)を入手。『銃夢 Last Order』になってから…というか一時期のネットで…

ランボー

また見てるし。 あぁSG1は既にあったんだとか、M16とかM60とか普段は好きじゃない銃がちょっと欲しく思えたり。

魔法少女リリカルなのはStrikerS

むかしむかしあるところに たいそう書店に立ち寄るのが好きな者がおりました。 その者は今日も今日とて夕方の書店をはしごしておりました。ことが起こったのは2軒目の書店でのことでした。 『電撃フィギュアナビ』 表紙にはそう記してあり、右下には「続刊…

空の境界

ドラマCDを引っ張り出してきて確認してみた(↓) 両儀式:川上とも子 黒桐幹也:伊藤健太郎 蒼崎橙子:井上喜久子 黒桐鮮花:田村ゆかり 荒耶宗蓮:中田譲治 巫条霧絵:伊藤美紀 秋巳大輔:上田祐司 鶴岡聡 石川大介 中村悠一 中村友美 有園司 玉木有紀子 音…

そっと差し出す君の手で 無敵になれるから so I go together

「もっと気軽に「ヤフオク」を楽しんでもらうために、Yahoo!オークションの利用条件を変更しました。4,999円までの入札なら、面倒な手続き不要で入札の参加が無料になりました。」 …そしてソレ以上の入札にはプレミアム会員になるのが条件ねぇ。というか『0…