2007-03-17から1日間の記事一覧

TVアニメ CLANNAD -クラナド- 番組宣伝

『Kanon』も『AIR』も元のゲームやってないのに京アニ版見てハマって、『CLANNAD』はさすがにと思ってたらコレも京アニ? 「鼻ストロー」とか「百裂蹴」とかな時点で強烈に見る気がアップしました(w ヤシロに映ス 置き去りの影 きっときっと あの子はもう…

三鷹でコメディーの舞台上演−ラーメンズ片桐仁さん主演

ラーメンズ好きだし、地元だし、観に行きたいかも。

成形炸薬弾

あとその上を行く戦車砲用散弾。 なんかもう…ネ(w

世界一巨大なショットガン

「馬鹿だろう?(褒め言葉)」と微笑ましく(w でもホントよくやるわぁ。

WD関連

PSU

やっぱりジャッゴ・アムレ遭遇率は上がってる気がする。 合成待ち中PA上げしてる間にちょくちょく遭遇して、今までも短時間で複数回とかあったけど、とうとう初めて2連続での遭遇というのを経験しましたわ。 ただまぁ…倉庫にWD・ラバーズ×11とかそんな感じ…

最近合成にこってる…かも

PSU

素材を蒐集してジョギリ<長剣> モノメイト 拾ってセットしっぱなしで2/3状態だったアルブ・ビガ<双短銃> モノメイト トリメイト 射撃特化型の性能確認のためにセットしたガトリング<機関銃> ○ ○ ゾディアライド 成功率33%なんで期待しないでマデ…

やってやるって!

PSU

鋼拳スキルのボッガ・ダンガがLv.21を越えたんで3段目の攻撃が出せるようになった。 一段目がデンプシーロールっぽく、二段目が水面蹴り? そして三段目がパッと見た目『一回くるっと回って踵落とし』!?だと思って喜んで使ってたら、どうやらヒップアタッ…

私は皆が幸せにならないとダメなの!

結局のところ車が通るたび『部屋が揺れている』のは、どうやら最近周辺で頻繁に行われている各種工事に関係あるような気がしてきた。 精神的にヤバくなってきた影響じゃなくて良かった良かった♪ …アレ?と、なると地盤的に危険になった感じなのかココ?もし…