2006-11-12から1日間の記事一覧

BLACK LAGOON

アニメの方今回で偽札編が終了し、次回から日本編。 ラストのラグーン号内でのエダの蒼い焔のように揺らめく瞳が怖かった。 あと解体屋のソーヤーの弱点が(w あ〜そうだそれと11/17はたしかKSCのM911の発売日だったような。

PHANTASY STAR UNIVERSE

PSU

幽波紋名:ザ・ハンド なんか静かだと思ったらそういやぁハロウィン終わっちゃったんだねぇ。 おそらく「マニュアル読めッ」のひとことで片付けられることだけど今まで勘違いをしていたことがあって、今更だけどフォトンアーツには打撃系武装にリンクさせる…

ある意味人体実験

アレルゲンのひとつに動物の毛があるのだけれど、認識してるものでも、鳥、兎、猫と「毛の生えた生命体には近づくまい」と心に固く誓ったものだが(とかいいつつ猫を見かけるとフラフラと近づく)、今回妙に犬に懐かれるという状況が発生したにも関わらず体…

PlayStation 3

金曜夜に新宿ヨドバシ近辺を通ったのだけど、なにごとかと思うほどの行列が。あ〜そうか明日はPS3の発売日であったか〜とは気付いたものの、どうしても欲しいソフトもないし、なにより発売日を忘れてしまう程なのでたいした感慨もなく(w