2005-02-07から1日間の記事一覧

全日と新日

ヤングライオン田口がメキシコ遠征へという事だけど、同じ新人でも新日の田口より全日の諏訪間の方が同じことやるにしてもインパクトありそうな気がするのは、やはり単なる贔屓目か?(別に今回諏訪間が海外遠征するってことではないけど)

おジャ魔女どれみ

フィギュアコレクションおジャ魔女どれみドッカーン!編を初めてみかけた気がするんで買うてみた、『サクラの木の下で』が出た。どれも嫌いじゃぁないけれど『ユウヤケコヤケ』か『通学路』あたりが欲しかったところ。

AIR

ナギラのお話、こんなにヘビーなんだったのか。TVアニメやってて劇場版も公開されて、ここであえてやってなかったゲームに手を伸ばしてみようか。

ふたりはプリキュアMax heart

いやぁいつもどおり(良い意味で)。OPでも劇中でも重い動きはやたらと重ーっく見せてたソレが良い。

仮面ライダー響鬼

俺はヒビキだから! 自分を信じること それが自分が自分らしくあることの第一歩じゃないかな 傷のランクにもよるんだろうけどあの程度なら自己治癒できちゃうんだねぇ、スーツの能力なのかライダーとしての能力なのかはわからんけど。 あれは…“イエグモ”とで…

魔法先生ネギま!

エヴァンジェリンと茶々丸のコンビって、松岡由貴と渡辺明乃だったのか。それでか妙に吸血鬼の喋りに関西訛りがあると思ったのは(w

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

そういや今回おそらく初めて当然の台詞を吐いてましたな、仮主人公が。「文句言うだけなら誰だって!」←それ君が言われるべき台詞だから(w やはりいつみてもインパルスの発進シークエンスは謎だらけ、余剰パーツ云々は置いといてもそもそも「合体してから…

JINKI:EXTEND

さらにまた完成度が高くなってましたなぁOPの。『翔べ!ガンダム』被せたMADはもうあるんだろうなぁ。

BLEACH

『*〜アスタリスク〜』がカラオケに入るみたいだけどフルバージョンって発売されてたっけっか?それとも導入されるのはショートバージョン?

スクールランブル

一条かれん、通称カレリン。日明にーさんの引退試合の相手もつとめた人類最強レスラー“アレキサンダー・カレリン”と同じ名を冠する少女。でも声は南里侑香。 「ロープエスケイプはないから」「アマレスにタッグはないから」、八雲の冷静なツッコミがとても良…

たぶん風邪

鼻水が止まらない、頭痛がする、ぼーっとする、たまに意識が混濁する、ふらふらする、寒気もする、目の奥が痛い、眠るのがつらい…でもたぶんこれくらいじゃないと生きてる感じがしない。