霹靂

ジャック・ザ・リッパーが強いと聞けば自陣には不在なのでかりモンしてきたり、エクスカリバーで雑魚処理簡単と聞けば実の見直しなどしてみたり…最初は虎杖悠仁、伏黒恵、閻魔、sinギルティ(断罪)で結構いけたので「これ適正!」と、こだわり続けた結果が下記の通りになります。

空条承太郎SOを軸に組んでたこともあった。

 

虎杖以外影も形もねぇ。

 

タイムシフトも含めて3日間負け続けたので、紋章も実もゴリゴリにしました。その割には将命・兵命つけてないけど。

ボス2ステージでの格好のゲージ飛ばし場面でバフ切れ、ダメージスモッグ2触れ黒閃を受けて悠然と佇む両面宿儺を見たときは、「あぁ、またやり直しか…」と、心折れかけました。

 

虎杖は毒無効、マサムネは状態異常レジスト、sinギルティ(赦罪)には毒がまんと毒対策がしっかり出来ていたのと、マサムネの超強バウンドヒールでHP管理が楽になっていたので、ヘボPSでもショットに集中出来たのが勝因だと思う。