Re:バランの怒り

正攻法では埒が明かないので、ラミエルさんの戦型開放とサブ端末からナポレオンを借りてくる下記編成でなんとか突破。

f:id:kagetuna:20210725170550p:plain

f:id:kagetuna:20210725170606p:plain

ラミエルさんは実の厳選中というのもあり、友撃特Lをモンストクローバーさんから剥ぎ取ったりもした。反省はしていない。

この組み合わせだと雑魚処理にあまり気を使わなくてよく、ただそれでもステージ2の騎士処理ではなんだかんだと手間取り敗退することが多かった。

ボス戦に入ってからは、バランが2度目のドルオーラを放つと防御力ダウンするので、それまで待ってSSを使うのが得策なんだろうけれど、HPが残り少なく、ハートも湧かず…と、いう状況下では形振り構っていられないことも多かった。