今月の二塔

f:id:kagetuna:20210507161837p:plain

今月も無事に覇者の塔を登り終えました。ちなみに今回の裏は西の塔でした。

 

f:id:kagetuna:20210507161851p:plain

制覇回数40回かぁ。禁忌の獄の階層が深くなったように、覇者の塔もそろそろ増築して上に伸びたりしないのだろうか?

 

それはそれとして昨日のモンストニュースでコラボに追加情報がありましたね!

特級限定ミッションが追加され、4つのミッションクリアで今回のコラボキャラだけに使える英雄の書同等の呪術の書×4と称号と勲章の入手が可能。

4つのミッションともに縛りプレイなのだけど、そのうちのひとつが超究極を火属性のみでのノーコンクリア。ボスは闇属性なので完全な不利属性ではないものの、鬼滅の刃での苦労を思い出す…。

なので、火属性の主人公ピックアップを待てばいいものを何故かガチャを回す。

 

f:id:kagetuna:20210507161807p:plain

確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 

f:id:kagetuna:20210507161822p:plain

時間外労働の人が来ました。今までの経験からピックアップ以外のコラボキャラが出るというのがあったのに、今回は見事に外した。