スキップ裏通り

覇者の塔が始まり、進撃ガチャも丁度リヴァイがピックアップ日だったので、巨人討伐祭・昼の部を早々に切り上げ登る。

 

f:id:kagetuna:20201007154055p:plain

出現時一瞬動きが止まった、表だけでなく裏にもスキップEXステージ出現するのか。

 

f:id:kagetuna:20201007154105p:plain

カラフルでなんだかお祭り感。

 

f:id:kagetuna:20201007154121p:plain

今月も無事に制覇できたので、ガチャ引くよ~!

 

10連目…止まった!

 

f:id:kagetuna:20201007154137p:plain

排出率が下がっているはずの主人公出た。うん、そうね、出ないよりは良いよね!

 

20連目…止まった、今度こそ!

 

f:id:kagetuna:20201007154154p:plain

あ~うん、そういえばあのイベントガチャのとき唯一引けなかったレビィ来た。惜しい、ら行ではあるんだけどなぁ。

リヴァイとミカサ…引けたら…い…い…なぁ…。