Google AdSense

そういやぁ以前にGoogle AdSenseのアカウント作ったことあったかな?と、思って確認しに行ったら未承認だったので、このブログのヘッダにスクリプト貼り付けて申請してみたけど、

複数のポリシー違反が確認されたため、サイトを承認できません。 

 とのことで突き返されてきた。

『サイトの停止または利用不可』の方ではなさそうなので。おそらく『価値がほとんどないサイト』ということで弾かれたのだろう。簡単にいえば「お呼びじゃねぇ!」ということっぽい。

 

で、これを書いたあとちょっと検索かけてみた。

はてなの有料コースにして独自ドメインを取ってみるという、ただ出費してそれでも審査を通過しなかったことを考えたら今のところ別にいいやとなった。