邪馬台国畿内説

最近邪馬台国関連のニュースをちらほら見かけたけど、それで獣神化の順番変わったんかなぁ?と。

『優美なる花ノ国の精 ローザ』

  • 反射&ゲージ
  • バランス型
  • アビリティ
    • 飛行/アンチワープ
    • 回復/弱点キラー
  • SS
    • 自身のスピードがアップ&ヒットしたボスの弱点を全て出現させる
  • 友情コンボ
    • 超強貫通拡散弾 EL5
    • クロスウェーブ

そんなわけで花のこのシリーズの獣神化がひとまず完了。
まぁそんなことより今回一番驚いたのはミッキーマウスコラボだよね。しかも○○玉とかじゃなく普通のガチャっぽい。これに関連してモンストキャラがヴィランとしてイベントクエストの登場するそうな。今のとこ発表されてるのはなんか悪そうなパンドラ。
それにしても普通にガチャってことは、一体くらいはそれなりに強いのが出そう。全然興味のなかった以前の七つの大罪コラボのガチャキャラ、☆4、5が限定クエストで度々、そして☆5、6だとメリオダスとかキングとか未だに活躍していて、全くガチャを回さなかったのをちょっと後悔しているので、今回のミッキーマウスもどうしよう…と。