発表から実装まで迅速

超獣神祭のバナーもこっそり変わってた。


「7月中とはいえ他の3体の後でしょ?」と、勝手に思っていたルシファー様の獣神化、昨夜22時のアップデートから来てました。


早速神殿も新しくなった*1ので実を付けに…で、割れる。


これもまた新しく実装された同族の絆・加命撃(特級 L)。2つのステータスがプラスされるのはいいけど、実際にコレをメインにしようとしたら中途半端になる気がする。今回は同族でさらに特 Lだったからこの上げ幅だけど、撃種とか戦型だと特 Lだったとしても選択するのを躊躇しそう。


そんなわけで一人目のルシ様の実はこれで確定。紫苑にも撃種・加撃がついたので、次はアグナムートあたりで神殿回りかなぁ。

*1:でも弐はまだ