疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山

『豪胆無比なる甲斐の虎 武田信玄

『出・家・完・了!』

  • 反射
  • 砲撃型
  • アビリティ
    • 超アンチ重力バリア/アンチウィンド
  • SS
    • ヒットしたボスの弱点を全て出現させる
  • 友情コンボ
    • 貫通ホーミング18
    • 超爆発



アビリティだけ見れば、坂本龍馬の反射版?*1シンプルなだけに刺さるとこではとことん強そう。スピードはやはり遅いみたいだけど、超AGBで補うということか。進化・神化で2体所持してるし、使い勝手的にも2体とも獣神化させて艦隊戦を挑みたいかもだ。
それにしても公開された獣神化イラスト、完全に出家して信玄を号している状態で髭は残しているけど、コレにさらにサイドに髪の毛残してたら三島平八に匹敵する筋肉爺になってたと思う。


さて、このPTにフレンド枠をマナで、クシナダの運極をちまちま目指しています。神楽を使うのが楽しい。軽いSSが貫通になって最後に近くにいた敵にショットガンを食らわせるんだけど、薬莢が地面を跳ねる音も聞けて幸せ。

*1:木属性キラーはないけど