スチームパンク

最近あんまり真面目に見てなかったライダーシリーズなんで比較はできないけど、今回のビルドって新しい武器の発売速度速くない?
今までは大抵『剣型』『銃型』に+αな印象だったけど、既に剣型と銃型にコンバートできるドリルクラッシャー、銃型のホークガトリンガー、剣型の4コマ忍法刀、そして今週末には剣型のスチームブレードと銃型のトランスチームガンが同時発売。コレに関しては合体してライフルになるんかね?そしてフルボトルも大量に出そうだし。
…などと、御託を並べてはいるものの、まだ録画しただけで1話も見てません。ウィザード、鎧武、ドライブ、ゴースト、エグゼイドと見ないで消した例は多々あるものの、ビルドはなんか久しぶりに「見たい」と、思ったし。