冬コミ御礼申し上げます

表紙用にフォトショップで彩色することを考えてTEGAKIの設定をいじって描いた元絵。でもそのまま中表紙に使ったら背景が純粋なffffffじゃなかったっぽい?
そんなわけで手に取って頂いた方、あまつさえ購入して頂いた方、ありがとうございました。その行為が自分のモチベーションの源です!…とか、言ってるけど2〜3日でまとめた本なんでかっこつかないヨ('A`)
そして場所が取れていれば現地で懐かしい顔にも会えるのでそれもまた楽し。
しかしアレだ、今回当落通知で感じた違和感は、言われて気づいたけど「アルファベットの大文字、小文字の区別あり」なことだった。あと今回配置された第7ホール、と、その隣のコスプレイヤー更衣室だった第8ホールは、以前は駐車場であり、入場待機列の出来る場所だったのね。天井の開閉ギミック無しで微妙に妙な形をした間取りとか、五輪合わせの一時的急造建造物になったりしたら、「昔、第7、8ホールというのがあってね、そこに配置されたんだ…」とか、自慢できるね!