税金横領されたガソプリBBA死ね(比喩です)

知らなかった、で済まされる問題じゃないです。政治収支報告書に目を通さない議員なんか民主党にはいません。私ももちろん把握してます。秘書が知らなかった、と言えば秘書が犯罪や泥棒をしてても雇い主の議員が知らなければ責任取らないでいいんですか? って話ですよ? 例え、甘利議員が知らなかったとしても秘書の犯罪、もしくは犯罪に準ずる行為があったならば、雇い主として議員辞職もしかるべきだと思います。

山尾しおりのみなさんとの約束


政治家のことばや行動が信頼できなければ、どうして政治家に暮らしの安心を託すことができるでしょう。


私は、うそをつきません。
私は、ごまかしません。
私は、過ちを隠しません。


みなさんの声を大切に、一歩一歩努力してまいります。

◇元秘書、ガソリン代不正認める…山尾氏が謝罪