三国志と劇場版とクリスマス

イベントが立て続けですね。吉祥寺でならやってるだろうと検索してみたら、上映しているのが一番近所で府中でした。京王線で大してかからないしと試しに自転車で往復してみたらおおよそ120分といったところでした。道中微妙な坂道があったりで、良い運動にはなりました。



孫権。☆5制限なわりには結構エグい。



孟獲。今回の癒やし。



司馬懿。激究極なだけはある。



メリィ。ちょっと面倒くさい。


エポカ。オラ玉ガチャというよりエポカガチャというくらいに出る。



オシリス。MVを差し置いて出た。



珊瑚。これもMVを差し置いて。



ゲノム。エリアクエスト先行配信。性能はともかくクエスト難易度がこのままなら、運極は作りやすそう。


坂本龍馬MV。今回出た唯一のMVキャラ。所有してなかったし獣神化で出てくるので、これからお役に立ちそう。



トナコ。同クリスマスイベントのメリィよりは回りやすそう。