ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット ワンピースStyleとか

S.H.フィギュアーツ WWE ザ・ロック(The Rock) 約160mm PVC&ABS製 可動フィギュア

S.H.フィギュアーツ WWE ザ・ロック(The Rock) 約160mm PVC&ABS製 可動フィギュア

ステッペン ウルフ シルバー 1/6 フィギュア 7-001

ステッペン ウルフ シルバー 1/6 フィギュア 7-001

ステッペン ウルフ ホワイト 1/6 フィギュア 7-002

ステッペン ウルフ ホワイト 1/6 フィギュア 7-002

ステッペン ウルフ グレイ 1/6 フィギュア 7-003

ステッペン ウルフ グレイ 1/6 フィギュア 7-003

ステッペン ウルフ タン 1/6 フィギュア 7-004

ステッペン ウルフ タン 1/6 フィギュア 7-004

ロック様にはあのパフォーマンス用マイクとサングラスをかけた頭部、ストンコにはひしゃげたビール缶×2が付属するみたい。
可動に関してはリー師父とかキン肉マンシリーズで実証済みなので、夢の対決とかできそうで楽しみ。
ステッペン ウルフはアレだ、1/6という巨体を活かして1/12フィギアあたりと組ませればレタㇻみたいな感じになりそう。ホワイトだと。
あとスポーンが帰ってきた。コミックの方はどうなってるんだろう?最初の頃と、バットマンとやりあって切り裂かれた顔をシューズの紐で縫い合わせたってのは風のうわさで聞いたけど。