原生種の白い牙

昨夜は申公豹を攻略していたわけですが、無論マルチで。


数回クリアしたのちなんか画面に見知らぬ「EXステージ出現!!」という表示が…?…!?と、ハクア戦に突入となったわけですが、自分は大黒天とサブにヴェルダンディ、ホスト主はヤマタケと…何か。初挑戦というのもあってワクドキしながら当たり前のように中ボスで敗退。
「ま、こんなもんだよね」と、その後同様更に申公豹2回目クリア時に再度「EXステージ出現!!」…!?その時はストライカー募集が全く出来ず仕方なしに画面をそっと閉じたけど、後々考えたらひとつ戻って自分の編成で挑戦できたのか?とはいえ『大黒天、ヴェルダンディ不動明王』だったのでたぶん結果は同じだったと思うのだ。


あと、3体目の運極は無難にクイーン・バタフライでした。


あ〜それと、獣神化三連荘はやはり北欧神話縛りでロキ→オーディン、そして今回のヴァルキリーでしたね。
あとは次回超絶がイザナギ零、と。無印の倉庫番と違う運命を辿れるだろうか?