ダイナー

ホラー小説家の平山夢明さんの作品ということと、著作を読むのが初めてだったので表現に心が折れて途中で読むのをやめるかもと思ってたけど、なんというか面白い。これまで色々読んでいるうちにそういうものへの耐性がついたのかもしれない。あと少しで読了なんだけども、なんだか読み終えるのが勿体無い気がする作品。
ちなみにボンベロは大塚明夫さん、スキンは石田彰さん、菊千代は山寺宏一さんの声で脳内再生していた。

ダイナー (ポプラ文庫)

ダイナー (ポプラ文庫)

読了。
小説の類は大抵病院の待ち時間に読むものとしてたけど、これはなんか面白くって自宅でも読みふけってしまった。
それはそれとしてファストフードじゃないハンバーガーとスフレが食べたくなるね!