左翼ってほんと馬鹿

左巻きキチガイって、「キュージョーガー」とか「ヘイワガー」とか声高に叫ぶ割には、短絡的に暴力に打って出るよね!革マル派と昵懇な幹事長がいたりと、民主党って人材豊富だわ。
それにしても凄いよね『渡辺氏は激しくもみ合った際に首などを負傷し、全治2週間の診断を受けた。』って、一般人がやったら傷害罪とか暴行罪*1で即検挙されそうなものなのに、国会議員様だと『不逮捕特権』でやりたい放題なんだもの。
そういえば昔のTVでよくスタン・ハンセンの入場テーマである『サンライズ』をBGMに議会での乱闘シーンとか見た記憶が仄かにあるけど、アレって下朝鮮じゃなかったっけ?ホント関連性が分かり易いよね!

◇民主・長妻氏が議事妨害の「暴力」を正当化 「お行儀よく見過ごせば国益かなわない」

*1:その際に携帯電話も紛失してるから、これが故意だと強盗致傷とか強盗傷害に問われる?